AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準々決勝 第1戦

9月19日(水)/19:30 K/O/埼玉/33,103人

浦和 2-1 全北現代

得点:4'長谷部誠(浦和)59'田中達也(浦和)91'チェジンチョル(全北現代

 平日なんだけど、もう少し来て欲しかったな、と思う。気合いに満ちたプレーを見る事ができました。終了間際の失点のため、選手たちの気持ちは同じように俺の心に入り込んできた。でも、でも、勝ちゃーいいのさ。アウェイに行かれる皆様、"We Are Diamonds"を高らかに唄ってきてください。

 長谷部のゴールを見るのはいつ以来かな、思い切りのいいシュートでここしばらくのよどみがキレイに洗われた気分です。

鈴木啓太選手(浦和):

「失点はしたが、勝ったからよいのではないか。1勝したことは大きいと思います。ホームなのでホームらしい戦い方をしたいなと思っていたが、そのような戦い方ができたと思う。ただ課題というものは、いい試合のなかでも必ずあるものだし、うまくいかなかった部分は反省して次につなげたい。勝ったことは大きいが、次のステージに進むにはあまり大きな差ではないと思うし、次しっかり頑張ります

(J's Goal)http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054665.html

 そのとおりです。信頼してます、君はほんとに素晴らしい!