Four Corners

One Bedroom

One Bedroom

 この曲がCDの一曲目なんだけど、まるでFeltです。スゴい懐かしい爽やかさ、幾分洗練されてますけど。基本はバンドらしいですけど、随所のエレクトロニックな感じが盛り込まれていて、それが嫌みじゃなくいい感じです。I'm Not A Gunに近いけど、こちらは唄はありますし、随分とPOPです。どんなバンドか全然知らないけど、このアルバムはお薦めです。なんか日曜の朝の光が差し込むテラスあたりで、コーヒーを飲みながら聴いたら格別でしょう。

 デビッド・ボウイのSound & Visionをカバーしてます。いやー、こんなに違和感なく自分の曲にしてまして、スゴいです。メチャかっこいいですよ