Bite Of Snow

君は狂気を生み身に詰め舞い上がる
ふくれあがる身体は破裂する
雪のように舞う君の欠片求め
僕は塵のようにとばされる

君の刃の傷は雪のように溶ける
悲しさに染められない激しさが痛む
動きもままならぬ身体に成り果てた
僕は降り積もる灰になる

Bite of snow 手を広げ拾い集め
Bite of snow 震える胸押さえ
Bite of snow 幼い夢を見ては
Bite of snow 舞い上がる

君の腕をたどり空へ向かう影
僕は行き先を見ている
コンクリートに浮かび上がる幻を見つめ
真白くなる記憶が溶けていく

僕は心をなくしてしまった
僕は身体をなくしてしまった
僕は言葉をなくしてしまった
僕は記憶をなくしてしまった

僕は全てを忘れよう
僕は全てを忘れよう
僕は全てを忘れよう
僕は全てを忘れてしまった