Voices

休むことのない君の狂気だけが
僕のむき出した心を癒してくれる

優しい休みにある君の正気だけが
僕を今ここではない永遠に導いてくれる

君の声が聞こえるよ
僕の声が響き渡る
君は「語りえないもの」を心で叫ぶ
僕は「君の声」を真似て 今ここで歌うだけ

敷き詰められた時が水のように競って溢れ
その流れくる先と流れゆく先を見る

その愛おしい気持ちが砂のように崩れる
ボクは狂っているのか、キミが正気なのか

君の声が聞こえるよ
僕の声が響き渡る
君は「語りえないもの」を心で叫ぶ
僕は「君の声」を真似て 今ここで歌うだけ

陽は昇り、陽は沈み、月は昇り、月は欠ける
闇は降り、闇は上がり、星は満ち、星は消える
雨は降り、雨は流れ、花は咲き、花は萎える
君は叫ぶ、君は笑う、僕は歌う、僕は響く