Search Your Dream In Summer

f:id:shiori_nasuhiko:20090801150719j:image:right

 夏の小倉開催5日目。都合でなかなか参戦できず、8月になりました。ただ、まだ夏とは言えない曇り空、そんなボクの予想も曇り空。

 写真はエアグルーブの子、フォゲッタブル。画面の向こう側にいたあの馬たちを近くで見れる喜びよ。しかし、ホレボレする馬体、期待するなっていうのも無理。まあ、今回は惨敗でしたが、きっとこの子は来年あたりはスゴいんじゃないかなあ、楽しみです。こういう楽しみ方は他のスポーツでは味わえない感覚かもしれません。そこには馬と人の間がある、だからこそ託せる。まあ、ただ可愛いだけかもしれませんが、メンコイのう。