Drunk On Blues Driver

BOSS Blues Driver  BD-2

BOSS Blues Driver BD-2

麻生さんから頂いたお金、まあ口座振り込みなんでいつの間にやら、といった感じですが、形に残そうと常々欲しかったものを買いました。というわけでもないか。マルチエフェクタの音の変わり目がやはり気になって来て、ディストーションを別に使ってみたが、ストラトじゃ非力で思ったように歪まん。じゃ、ブースターからオーバードライブ、当然BOSS ODになるわけですが、直前で心変わり。まあ、YouTubeで聞いてみてまあよさげな感じもしたので、買いました。実際使ってみて、どーか、と言えば、まあこんなもんかな。シャリッとした感じはいいです。いつかBluesをするんで、でもそういう年齢になりつつあるわな。