オークス

f:id:shiori_nasuhiko:20090524151927j:image:right

 巷の予想通り、2強のワン・ツー、おまけにスリーまできて、桜花賞と同じ着順。接戦ながらブエナビスタの強さが際立つ結果でした。あえて逆らってみたもののダメダメでした、私が。メジロマックイーンの血が炸裂すると思ったんですが、秋に期待です。でも、これはホントに強いですわ。ウオッカと対戦する機会があるのかしら。エリザベス女王杯ジャパンカップか。ウオッカには、もうあまりハードなレースをさせたくない気もするので、2400mより短い距離、エリザベス女王杯がいいな、そして勝ち負け度外視で有馬記念、この中山は絶対行きたい。あれ、話題がずれた、うーん判官びいきなもんで、なかなかブエナビスタには思い入れがないんだなあ。