川崎競馬場新ビジョンの名称の決定について

 この度、川崎競馬場では、6月15日(月)から運用を開始する世界最大のビジョンの名称について、次のとおり決定しましたのでお知らせします。

 新名称 川崎ドリームビジョン(様々な人たちの夢をかなえる競馬を映し出すという意味から)

(kawasaki-keiba)http://www.kawasaki-keiba.jp/news/20090521.html

 な、な、な、なんと東京競馬場よりデカい。これはスゴい。見に行きたい。お正月行ったんだよなあ、ポカポカ陽気でよかったなあ。高速道路だけじゃなく、新幹線もどこまで乗っても1000円だったらいいのになあ。馬が走って行く先に夢がある、かもしれない。虹の向こうみたいなものだね。それはまぼろしかもしれない、そうであってもなくてもいい、様々な人たちの夢をかなえるってそういうことじゃないかな。