Time Wait For No One

It's Only Rock N Roll

It's Only Rock N Roll

 大学生の頃、ローリング・ストーンズは割と好きなバンドだった。その後次第に遠ざかり、おそらく10年以上も聴こうとも思わなかった。そして、このアルバム、好きな頃でも好きでない方のアルバムだった。でも、今ならこのアルバムが一番しっくりくる気がする。

 "Time Wait For No One"は割と早くから好きだった歌で、確かこの曲が入っている国内限定のベスト盤を買って聴いた、と思う。ネットでその情報を探して見たけれど見当たらないがこれは確かな事実、高校生の時だ。流れるようなギターソロがほんといいよねえ