掴みました、アジア!(そして、世界へ)

11月14日(水) AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第2戦

浦和 2 - 0 セパハン (19:25/埼玉/59,034人)

得点者:22' 永井雄一郎(浦和)、71' 阿部勇樹(浦和)

 某市の居酒屋力で観戦。振る舞い酒が実にうまかった、勝利の美酒でした。今年の元旦から、ここぞでいい仕事をしてくれた永井。そして、多くのポジションをこなしフル回転してくれた阿部。いい結果がでました。もう、メチャ嬉しかったです。

鈴木啓太選手(浦和):

大きな勝利だと思うけど、リーグは別だし、さらに厳しい戦いが待っていると思うし、やるべきことを残りのリーグ戦でもやるだけです。本当に(今日の)勝利と(FCWCの)出場権獲得は戦った選手だけでなく、サポーターのおかげだと思う。世界の舞台で精一杯戦っていい恩返しがしたいです。

(J's Goal)http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057162.html

 いい夢を見たし、それがかなったわけで、選手の皆さんには感謝します、ほんと。