October Sky

f:id:shiori_nasuhiko:20071008140854j:image:right

 ひと月前から池袋を通勤経路で通ることになって、週末も遊びで行くようになった。これは池袋西武の屋上で撮ったもの。gimpでグレースケールにしました、ケータイのカメラなんでそのままだと少々しょぼいんで。十数年前にこちらに来た頃はあてもなく都心をさまよう週末を過ごしていた。今は足が悪くなって、そんなことはあまりしてなかったけど、足と相談しながら少しまたさまよってみようかな、と思ってます。本日は本の購入が目的、仕事関係なんだけどこれからのコピューティング・ワールドの理論的な背景になりそな感じ、この本についてはまたいつか。