達也3戦連発、浦和ドロー

【城南(韓国)=藤中栄二】浦和がエースの一撃で息を吹き返し、厳しいアウエー第1戦を引き分けた。0-1で迎えた後半8分、1週間ぶりに先発復帰したFW田中達也(24)がヘッドで同点弾を決め、一気に勢いづいた。同21分にはMFポンテ(30)がPKを決めて一時は逆転。同36分に追いつかれたが、終盤の相手猛攻も耐え抜き、2-2のドローに持ち込んだ。

(nikkansports.com)http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071004-265272.html

 有志の方のテキスト実況にて観戦?適切な実況で、仕事中とはいえ興奮しました。ほんとよくやってくれました。勿論終了間際に失点し追いつかれたことは選手たちも悔しいことでしょう、でもこの結果は充分です。坪井の怪我が少し心配ですが、しっかり直してくださいね。伸二の怪我もそうなんですが、無理せず直して、これからおとずれる多くの山場、A.Cミランを倒して世界一になる、その時に歓喜の輪に加わってくれるよう。