J1リーグ戦 第19節

8月11日(土)

浦和 1 - 1 柏 (19:02/埼玉/47,359人)

得点者:'60 田中マルクス闘莉王(浦和)、'69 古賀正紘(柏)

 久しぶりの埼スタ観戦、今日は金賞野郎のI君と。出発が遅れたため慌ただしくスタジアムに入る。メンバー紹介には間に合った。浦和レッズの雰囲気はNewcastle UnitedフアンのI君にも喜んでいただけたかな?

 さて試合、これがオシム・ジャパンの試合を見るようで、パスは繋ぐがシュートは打たない感じで、どーにもストレスのたまる試合でありました。おまけにサイドから簡単に崩される始末で、まあ、フランサは確かに効いていたけれど、うーん、なんだかなあ。私のホーム観戦では春以来勝利がないわけで、またも勝てず。えっ、なんで長谷部を替えるの?、と???をスタジアムで思っちゃうからいけないのかな。