小倉大賞典

f:id:shiori_nasuhiko:20110205151306j:image:right

 小倉の古馬重賞と言えば、夏の小倉記念北九州記念、そして冬の小倉大賞典である。なかなかの人の入りです、普段の倍ぐらいだろうか、やはり楽しみなものです。今年は中京分の重賞が年末からあって実にお得な年である。GIが各競馬場にひとつはあればいいのに。

 さあて、昨年横典のサンライズマックスにやられたよなあ、と思ってたら一昨年、昨年は中京開催だったのをすっかり忘れてる。そして今年3着付けで押さえてたサンライズベガが先頭ゴールイン、だって3着ばかりなんだもんで、つい。いや、実はあたまもあるとかなり悩んで落としたので、もうがっかり。小倉デビューの大器リルダヴァル、またもや3着、こっちだったかあ。