Take The Monorail To The End Of The Summer

f:id:shiori_nasuhiko:20100905115234j:image:right

 夏の小倉競馬最終日。なんか、あっという間なんだなあ、そもそも夏って奴がそういうものだ。それに加えて競馬は月日を加速させる。ダービーなんて遠い昔の気がするが、秋のクラシックGIも来月だ。そんなこんなで秋の天皇賞有馬記念で、一年が終わる。そして、怒涛の年末年始地方競馬三昧だ、月日の区切りなし。紅白も見ないし、初詣もしない。続くよ続くお馬の日々は続く。

 かわいいよね、何にもわからず、お利口さんに並んで入場。2歳新馬戦、この中から来年のクラシック戦線に繰り出す仔はいるだろうか。今年は小倉は12月開催があるので、ほんと楽しみ。さあ、それまで仕事でもすっかなあ。