小倉記念

f:id:shiori_nasuhiko:20100801140348j:image

f:id:shiori_nasuhiko:20100801142552j:image

 これが小倉競馬でもっとも大きいレース、と言っていいんじゃないかな。夏にもGIレース欲しいなあ、是非これをと思う。でも、格からいったら札幌記念かな。

 ずっと応援しているスマートギア、鞍上は怪我から復帰した武豊騎手。アタマで買うしかない、と夏休み資金を捻出しようとしましたが、残念です。ニホンピロレガーロは気にかけていたんですが、鉄砲駆けがないみたいだったので、ノーマークでした。うーん、パドックが人が多く良く見えなかったんですよねえ、うーん、悔しいぜ。

 8月、青い空、もう気分は夏休み。こんなに暑いんだから、もう休みたいよね。