On & On

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

 Angela Akiさん、もうLove Loveです、素晴らしいです、かっこいい。ヒット・ナンバー「サクラ色」を含む本作は、ピアノの演奏がより力強さを増し躍動感があり、前作のHeartbreakな色調から大人?になったような感じがします。色気っつーうのかな。ボクは前作の時ジョニ・ミッチェルなんて引き合いに出したけど、あれから聴き込んでビリー・ジョエルだよなー、なんて思い直しています、そう、素直に素敵な曲が書ける人なんだろうなあ、と。そういう意味ではアーティストの宿命的なバラエティが少し見え隠れするんですわ、ねえ、これはこれなんだけどね。

 この曲は力強いロックンロール、山の手線の電車の中で聴きながら、40半ばの男だってまだまだいけるぜ!、なんて思うのです、錆び付くにはまだ早いぜ。いやー、もー、Love Loveです。