更新情報

the Ramblings of an Poet

 geocitiesから引越ました。それに伴い、サイト・デザインを一新、公開フォーマットをmp3形式に変更し、全面リニューアル致しました。また、新コンテンツとして"Album"を公開します。これは、今まで公開した曲をコンセプト毎にまとめて「アルバム」にしました。今後の録音もそのコンセプトを出来るだけ考慮していこうかと思っています。なんだかプロみたいですね。

 geocitiesにブックマークしておられる方は変更をお手数ですがお願いします。tok2は容量制限がないのでこのようなかたちになりました、まあ少しウザイ感じですけどタダなんでしょうがないかな。でも、長めの曲はいい音質になるのではないかと思います。デザインがクールで気に入ってます。geocitiesは音楽以外のコンテンツの発表の場にしようかと思うのですが、とりあえずはそのまま残します。