I Got A Guitar(CPX-700 DSR)

f:id:shiori_nasuhiko:20070929125858p:image:right

 欲しい、とはずっと思っていて、買おう、と思って一年ぐらいかなあ、やっと買いました。近所の楽器屋を週末のたびに覗いて、あれば買おうと思っていたのですが、この色がなかなかなくって。CPXシリーズにはBlueのカラー・バリエーションがあり、昔の私なら間違いなくそれなんですが、今の私はRedでしょう。写真はブラウンのようですが、Redなんです。

 ただ、出力が弱く、GarageBandで使うにはエフェクタを介する必要があったので、CPX-900でなくCPX-700にして良かったかもしれません。窓辺に持たれてアコギを弾く、なんとも70年代なフリですが、気持ちのいいものです。ほんと久しぶり、自分で金だしてギターを買ったのは。モノって買ってしまうと逆にある種の喪失感があろうかと思いますが、ギターってのはそれが少ないな。ま、それもうまく弾けるようにならなきゃ、と立ち向かう壁ができたせいかもしれません。