エル・コロナド/秘境の神殿

エル・コロナド 秘境の神殿 [DVD]

エル・コロナド 秘境の神殿 [DVD]

 なんといいましょうか、B級アドベンチャー映画、に何故したのかなあ。特撮場面は実にダイナミックでおおっと思うのですが、なんか全般的にB級感に覆われてしまう感じが不思議。申し訳ないけど、俳優さんたちが今いちなんでしょうね、なんとなく思い入れできないような、がさつな感じがある。まあ、あんまり言いませんけど、ストーリー仕立てがリアリィティを欠いている感じ、これをまた雑に進めている感じもあるけどね。

 でも、特撮だけはスゴい、うーん、もったいないなあ、と思いました。今思えば、革命という題材をセンシティブに扱うだけのパワーがなかったんで、B級にしちゃったのかもしれません、なんとなくSF映画みたいにしてしまおう、と。