朝日杯フューチュリティステークス

グランプリボスが2歳王者/朝日杯FS - 競馬ニュース : nikkansports.com グランプリボスが2歳王者/朝日杯FS - 競馬ニュース : nikkansports.com

 阪神JFは、仕事、競馬共に迷走中でがっくりきてしまったが、今日はのんびり楽しみました。でも、やっぱりハズレですけど。もう少し内枠なら買うつもりだった、いや本命にするつもりだったグランプリボス、あーっ来たよ、と。軸のリアルインパクトがちゃんと来ただけに残念でした。それでも人気馬が並んで入線する混戦は実に見ごたえのあるレースでした。今年の三歳馬が盛り上げた競馬、今日のレースを見る限り来年のクラシック戦線も楽しみです。さあ、有馬記念だ、今年は豪華なメンバーだし、今週は仕事にならないや。