菊花賞

 結果はダンスインザダーク産駒のワン・ツー、ちょっと頭をよぎったんだよなあ、でも出来過ぎかなと思って、トライアンフ・マーチがお相手。ド穴でしたが、スタート早々、幸四郎騎手が立ち上がっているじゃないの、ドヒャー、かかりまくり。それでも、最後は詰めたんで、今後に期待。スリーロールスはまあ思えば絶好枠で、リーチザクラウンがよどみなくペースを刻む絶好のレース展開も予想される、大波乱というほどでもない、と思う。しかし、フォゲッタブル、まだ先かなあと思っていたら、ここで見事な走り。この超良血が来年は楽しみですね。でも、リーチザクラウン、この馬は気になる馬。難しい馬だと思うが、今後是非成長して欲しい。伝説の新馬戦皐月賞馬、リーチ、牝馬二冠、菊花賞馬ですから、彼も何か手中にして欲しいね。

 浜中騎手は小倉生まれ。まあ、スゴーい遠いつながりだけど、嬉しくもあるわな。

D