新たな!?試み

 先日から首が回らない、というと借金で?なんて思いますが、健全競馬しかやってない私の場合はその点あまり心配ないのですが、ひどい寝違えなんです。色々原因を考えたのですが、やはり冬休みから休むことなく、ほぼ全レース賭けてきたことにある。もっと正確に言えば予想したことにある。とにかく競馬新聞を長時間見すぎて、首が悲鳴を上げてこうなったんじゃないかなあ。

 というわけで、本日は浦和競馬場。懲りないとお思いでしょうが、新聞を読まずパドックだけでどこまでやれるか、少数頭の南関競馬ならある程度いけるのではないか.....orz

 まあ、結果は言いませんが、気分よさげな馬はわかっても、単もの買えないです、連だけです、当たり前ですが。どこまで走るのかパドックだけじゃでんでんわからん。でも、場外でしか来たことがなかった浦和競馬場の賑わいが楽しめましたし、小さいパドックなんで馬がニョーっと近づいてきたりで、かなり楽しめました。ああ、南関は好きだなあ。