復帰の田中達が開始3分弾

<J1:浦和2-0東京>◇第15節◇17日◇味スタ

 復活劇に時間は必要なかった。開始3分。赤の背番号11が研ぎ澄まされたナイフのように切れ込んだ。相手GKのはじいた球を拾ったワシントンの横パスに反応。田中達が左足でこん身の一撃を放った。

(nikkansports.com)http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070618-214617.html

 毎年このカードは見る機会を逸する。皆早いですよ、気がついたら完売なんだもん。田中達也の復活ゴールは最高でしたね、そうワシントンの回りを高速に旋回する彼だからこそ、あのゴールがあると思う。A3からの彼の復活と長谷部の復調が強力な縦への推進力を生みますね。そう、こなくちゃ、レッズはこれですよ、まずは。これが基盤としてあって、次が花開くのです。早く埼スタに行きたいなあ。

 闘莉王のけがが心配です。そして、伸二ガンバレ!