Bull’s Cup

2007年2月13日(火)Bullen-Area(ザルツブルク

第1試合(19:00)

レッドブル・ザルツブルク3-1浦和レッズ

得点者:3分・12分オウンゴール、14分ヤンコ、32分小野

第2試合(20:00)

浦和レッズ0-3FCバイエルン・ミュンヘン

得点:9分・32分ロケ・サンタクルス、40分クラウディオ・ピサロ

 天皇杯以来、久しぶりにサッカーを見る。我々のシーズンオフもそろそろ終わりですね。レッズの試合のない週末は、まあはっきし言って暇でした、いつものことですけど。

 さて、結果を知ってのテレ玉の録画。さすがにいまいち気合は入らない。序盤から闘莉王があがりっぱなしなんで、阿部はさがりっぱなし。コンディションが上がらないけど、タイトルある試合なんでね、そういう展開になる。だから、今シーズンを垣間見る感じでもなかった。でも、欧州の雰囲気で力の差を、兎にも角にも見せ付けられたことは収穫なのではないでしょうか。今年もキャプテンの山田さん、今年にかける小野さん、見事なゴールでした。

 今週末のゼロックス杯を楽しみにしましょう。おそらくじっくり仕上げているガンバはいいと思いますし、代表が抜けているのでACL仕様を確認するには丁度いいかもしれません。